やっぱスゲー!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

先日シールドの引き比べをして今更ながら良さを再認識した
Petecornishを注文しました(>_<)
すでに一本は持ってるけどL字プラグの3mなので
ストラトで使用するためにストレート5mにしました('ω')ノ
とりあえずは、これでペダルの前後をPetecornishに出来ます!
あと一本欲しいけど高いので今回は一本のみにしました(;_;)

で、ペダル前後をPetecornishにして試したんですが
Belden#8412のギラついた感じを押さえつつ
ギターの美味しい帯域を際立たせてくれます(^^)
音の輪郭がありつつ固過ぎることもなくプリっとして
立体感が出てきます(゜o゜)
もしかしたらペタっと平面な音になりやすいBOSSとか
相性良いかもしれないですね(゚д゚)!
何をしたら#8412がここまで美味しい音になるのか??
このバランス感覚はやっぱ凄いです!
ん~シールドってメチャクチャ大事ですね(>_<)
ではでは。。。。。

Published by