テンションに悩む?

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はランボー3ば観てます('ω')ノ
まだ途中ですが・・・・・。

で、今日はMusicMasterの弦ゲージを下げました(^^)
0.11のテンションが好きだったんですが
アタック音が強すぎてパコッと箱っぽくなります(;_;)
0.10に下げてパコッとした箱感は無くせたんですが
もっとテンションが欲しい。。。。
悩みどころです(*_*)

あ、写真に写ってるステッカーはお客さんに貰いました(^^)
ミカタが大好きなジミヘンがBeatlesのリボルバーに混じって
かっこいいデザインになってます(゜o゜)
ありがとうございますm(__)m

ちなみに、いまザックワイルドのプライド&グローリーば
聴いてるんですが何と!23歳のときですって(;゚Д゚)
ミヅキと同じ歳とのこと。。。。。
ジェイク・E・リーの後釜になったときは19歳ですって!!
ヤバすぎです(;゚Д゚)
ではでは。。。。。。

Published by