シールド弾き比べ!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はランボー2ば観ました('ω')ノ
やっぱランボー1が好きです(>_<)
最後の10分でランボーが大佐に訴える言葉がグサッと
胸に突き刺さります(;_;)
やっぱランボーは悲しい話でした。。。。。

で、只今スタジオの空き時間を利用してミヅキが
シールドの引き比べばしております(^^)
QuadCortexに合うシールドの組み合わせをアレコレと
試してるんですがPetecornishがメチャ良いです(゜o゜)
立体感も有りつつクランチサウンドが映えます!!
今の内にもう一本買っておこうか本気で悩みます(*_*)
スタジオに置いてるシールドを使う方も結構多いですが
めちゃくちゃ音変わるのでぜひ沢山試しましょう('ω')ノ
ではでは。。。。。。

Published by