フレットを微調整

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はセナが昼から夕方まで店番の日でした!

昨日は閉店後に深夜4時頃まで作業してました(*_*)
ネックをボディに組み込んで大まかな調整をしてから
フレットの状態をチェックしたんですが
もう少し詰めてみようと思って作業してたんですが
新聞配達の音で夜が明け始めたことが分かり
速攻帰って仮眠とって朝一から営業です(>_<)

でも、時間を忘れて作業に集中出来たので
もう作業が完了して組み込んでチェック中です(^^)
細いフレットで凹みが大きい箇所もあったけど
何とかギリギリ交換しなくても済みそうです('ω')
あとは今組んでるピックガードが似合わないので
ついでにアッセンブリ全て交換しようかと('ω')ノ
ピックアップは何を組もうか悩み中です。。。
手間掛かるけど自分の技術力の確認にもなるし
毎回勉強になります(^^)
どんなギターに仕上がるか楽しみです!
ではでは。。。。。

Published by