上手く貼れるかな?

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日でした('ω')ノ

新しく手に入れたネックを早く組み込みたくて
昨日は遅くまで作業しました(>_<)
で、今回は新たなデカール作成ば挑戦しました( `ー´)ノ
いままでのはシートに印字してカバーシール?を
貼り合わせるタイプを使用してたんですが
厚みがあるでトップを厚めに吹く必要があったんですが
今回は印字にクリアを吹いてシール化するタイプです(゜o゜)
手間が掛かるけどシール自体を薄くすることが出来るので
良さそうです(^^)
ただ、貼るときに歪みやすいので慎重にせなです(+_+)
デカールひとつでも勉強になります('ω')ノ
ではでは。。。。。

Published by