久しぶりに・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はセナが昼から夕方まで出勤の日でした('ω')ノ
ミカタは家帰って軽く睡眠取らせて貰いましたm(__)m

で、今日はジョンメイヤーのサウンドを再現するために
取り合えずソロのみコピー完了しました( `ー´)ノ
あとはペダルの組み合わせとセッティングを考えて
音作りに励みます(^^)
明日寝て起きてもコピーしたの忘れてなければ良いけど。。。

ということで、久しぶりにストラトを触ったんですが
最近はMusicMasterばかり触っていたので
めちゃくちゃネックが幅広&極太に感じます(;゚Д゚)
感覚的にはストラトからクラシックギターの感覚です(>_<)
以前はもっとネック太い方が良いなぁと思ってたんですが。
しかも、めちゃくちゃボディが響いてます(゜o゜)
我ながら良い仕事しております!
これに先日のネックプレート付けたらどうなるか??
ちょっと試してみたくなります(^^)
ではでは。。。。。

Published by