近づけられるか??

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は何と3時まで営業です(゚д゚)!
まだまだ卒業ライブや新歓ライブに向けて
学生さん達が遅くまで練習を頑張ってます(^^)

で、今日は兄から「ジョン・メイヤーみたいな音が出せない」
とのことで送られてきた機材も使用して音作りしてます('ω')ノ
でも、音って曲に合わして比較しないと分かりづらいですよね。
なので、音作り中断して超久しぶりにコピーばしております(>_<)
めちゃくちゃ久しぶりにYoutube観ながら練習です( `ー´)ノ
コピーした後に機材選びとセッティングも試すので
時間掛かりそうです(*_*;
日頃から練習せんとですね。。。。。
ではでは。。。。。

Published by