肉厚ネックプレート!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日の深夜1時頃に停電あったの知ってますか??
お客さんが片付けをしてるときだったんですが
バチンッと全電気が落ちました(;゚Д゚)
少し前にブレーカー落ちたことがあったので
すぐにブレーカーをチェックしたけど
落ちてなくてメチャクチャ焦りました(;_;)
深夜だったから周りは暗くて気づくの遅れたけど
はじめはバンブーだけの停電かとビビりました(*_*)
しかも、1~2分くらいで電気付いたけど
数分後にまたバチンッと2度目の停電です(*_*)
停電マップ調べたら大橋の局所的停電みたいです。
リハ中じゃなくて良かったぁ(;_;)

で、今日は肉厚のネックプレートが届きました!
プレートを立てれるほど厚みがあります(゚д゚)
これ付けてみたんですがビビりました!!
ネックの振動がボディにめちゃ伝わります(゚д゚)
明らかにボディの振動が大きくなりました!
音も少し太さが出てきました(^^)
めちゃオススメです!!
ではでは。。。。

Published by