3回は楽しめる!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は久しぶりに作業が落ち着いた日だったので
「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」という映画ば観ました(^^)
これメチャ良かったです(>_<)
ナチスに捕虜となったソ連兵と戦車の話なんですが
個人的に戦車に限らず戦闘機等の型名が題名となってる映画は
ストーリーが浅いことが多い印象だったんですが
めちゃくちゃ良い映画でした!!
しかも、「通常版」「完全版」「ディレクターズカット版」と
3つ全て観てしまいました(>_<)

ちなみに、「通常版」「完全版」のように数種類ある場合は
ミカタは「通常版」を観てから「完全版」を観ます(゚д゚)
理由は通常版を観た後に完全版を観た方が
「通常版ではどのシーンがカットされたのか?」
「そのシーンをカットに選んだ理由は?」
と考えるのが楽しいのと通常版を先に観る方が
より深く作品を知れるし間違い探しみたいに楽しめます(>_<)
この「T-34」もカットしたシーンがあったからこそ
セリフの翻訳も合わせて変わってました(゚д゚)!
冒頭も戦闘シーンもストーリーもエンディングも最高です('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by