さらばジミヘン!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昼から夕方までセナが店番の日でした('ω')ノ
パワーサプライを探してるようでオススメを教えたら
メモを取ってたので相変わらず勉強熱心で感心します(^^)

で、ミカタはMusicMasterを調整したりと苦戦中なんですが
長年使用してきたジミヘンのネックプレートが歪んでて
ホールド出来なくなってきたので交換することに(;_;)
ボディ側のネジ穴の周辺に凹みが出来て平面が出てないので
薄いプレートだと曲がってしまいます(*_*;
ちゃんと面出しをするには木部まで削る必要があるので
塗面を軽く削って厚めのプレートに交換することにしました。
ネックポケットだけでなくプレート側もしっかりと面で接すると
ネック側の振動がボディにも伝わりやすくなるので
音に太さが出てきます(^^)
明日の昼に厚めのプレートが届くので楽しみです('ω')
ではでは。。。。。

Published by