衝撃的な落書き!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日、閉店作業時にAstのホワイトボードに残ってた
衝撃的な落書きで一人爆笑しておりました(>_<)
日頃から可愛いらしい落書きやほっこりするメッセージや
卒業シーズンの感動的なメッセージやらで癒されてますが
久しぶりに爆笑しました(^^)
強烈なキャラがモジモジしてるし、「う〇こ」て(-.-)
昼飯時の方が読んでたらごめんなさいm(__)m
退店後に「落書き消し忘れました!」って戻ってきて
「消しとくから良いですよ」と伝えたときの気まずそうな
表情の意味が分かりました('ω')
未だにこの三文字で笑ってしまう自分も成長せないかんと
反省もさせられる衝撃的な落書きでした・・・。
いつまでも少年少女の気持ちを忘れずに('ω')ノ
次はどんな落書きが残されるか楽しみでもあります(^^)
ではでは。。。。

Published by