やっと交換できる!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昼から夕方までセナが店番の日でした('ω')ノ
コロナ渦が開けてやっと新歓ライブも出来そうで
今日もギター抱えて出勤してました(^^)
部活やサークルも自粛続きで思うように活動できず
せっかく入った後輩も沢山辞めてしまったらしく
今年こそ楽しい学生生活を送って欲しいですね(;_:)

で、ミカタはセナが店番している間に買い物です( `ー´)ノ
月曜の朝にAstの電球が切れてしまったんです(;_:)
しかも、翌日にはBstも1個切れてしまい・・・。
やっと買いに行く時間を取れました!
今日の閉店後にやっと交換できます(T_T)
電球交換してスタジオも人生も明るくです(^^)
ではでは。。。。

Published by