赤色ペダルだけ!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

組み込み中のボード用のケーブルが足りなくて
家を漁ったら出てきました('ω')ノ
以前使用していたGeorge L'sのパッチケーブルです(^^)
このケーブル好きだったんですが接触不良を頻発して
お蔵入りしたんですよ(>_<)
当時は扱いも雑だったので今なら大丈夫かも??
ちょうど赤色ペダルだけのボードに合いそうな
ケーブルも赤です!ピンクっぽいけど・・・。
これで赤色ペダルだけのボードも完成しました(>_<)
赤にも色々あるけど色合いが近いペダルで揃えて
音もキャラ立ちして意外にも使えます(゚д゚)
まだガンダムのシャアを観てないんですが
この赤色はゲームのMotherを思い浮かべます('ω')
どせいさんを配置したくなります(*_*;
またMotherやりたくなってきた。。。。。
ではでは。。。。

Published by