剥がれた・・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

ミニペダル用のボードに予定変更したケースですが
貼り付けたペダルを剥がしたら内部のシートまで
剥がれました(;゚Д゚)
届いたときに「剥がれやすそうやなぁ」と思ってたら
速攻で剥がれました。。。。。。
ということで、タイトボンドで貼り直しです('ω')ノ
タイトボンドを薄~く伸ばしてから張らないと
シートの隙間からボンドが滲み出て使えなくなるので
注意が必要です('ω')ノ
でも、このケースの場合はシート下の厚紙まで剥がして
ベルクロのシートを新しく貼り直さないとダメそうです。
下の厚紙自体がちゃんと貼られてないし薄いので
使ってるうちに厚紙ごと剥がれると思います('Д')
今度ホームセンターでシート探してきます・・・・。
ではでは。。。。

Published by