厳しく対処!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はセナが昼から夕方まで店番の日でした('ω')ノ
セナにとって今日は初の無断キャンセル発生です(-"-)
バンブーでは数年振りの無断キャンセルでしたが
少し前に他店でも発生したと直接聞きました(゚д゚)
名前も電話番号も分かってるから所在も調べられるのに
いまだに無断キャンセルする人がいるとは・・・(*_*)
ちゃんと謝罪とキャンセル料の支払いをしない限り
福岡の音楽シーンから無断キャンセル者・料金未払い者を
本気で締めだすために継続して厳しく対処します( `ー´)ノ

で、今日の三方は先日届いたケースが通常のペダルだと
蓋が締まらないのでミニペダルでボードを組もうかと・・・。
入れたいペダルを数機種持って来て相性をチェックしてます。
やっぱ歪みで悩みますね('Д')
沼です・・・。
ではでは。。。。

Published by