配置を考える・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は作業も込み合ってバタバタしてました(>_<)
やっと一息付けるので小型ペダルの配置ば考えてます!
昨日ケースのシートを貼り直したんですが
下地から剥がれそうなので工作版の上で試してます('ω')ノ
マジックテープも痛まないのでこの方法良いですね(゜o゜)
で、まだメンツが決まってないけど配置決めをして
何を入れれるか考えてたんですが・・・・。
電源ケーブルとパッチケーブルが足りない(*_*)
もう一つ赤色のペダルで組むボードもあるので
結構な数が必要になります(;゚Д゚)
電源ケーブルもパッチケーブルも高いんですよね・・・。
ん~家に何か残ってたか探さねば(;_:)
ではでは。。。。

Published by