人生いろいろ・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はセナが昼から夕方まで店番の日でした('ω')ノ
ギター抱えてたのでバンド練を頑張ってるようで
大学生活をしっかり楽しんでますね(^^)

昨日の閉店後に久しぶりにJamlto行ってきました('ω')ノ
数年振りに会った元バンドメンバーやお客さんやらと
会うことが出来ました(^^)
以前、バンブーのスタッフとして半年近く研修して
ダメだったリョウタにも久しぶりに会えるかな?と思ったら
最近卒業したと聞きました('Д')
ちゃんと頑張ってるやろか??
ちょっとだけ本気で心配です・・・・ちょっとだけ。

数年の間に仕事が変わった人も仕事辞めたばかりの人も
人生いろいろある中で皆で楽しくワイワイ出来て
また頑張ろうという気持ちになります(^^)
やっぱ音楽で繋がってると互いに支えになりますね!
ふらっと立ち寄ったら誰か知り合いがいるお店というのは
人生を楽しくしてくれます('ω')ノ
皆さんも行きつけのお店作ってますか??
ぜひ足を運んで親交を深めてはどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by