インテリア化してた・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

Big Muff中心のボードも組みあがったので
次は中断していた赤色縛りのボードば組もうと
赤いマフ無いかなぁと考えていたら居ました!!
インテリア化して忘れられていた奴がっ(゚д゚)!
ということで超久しぶりに今は無きMG Pedalsの
超レアな車のマフば音出しチェックしました('ω')ノ
で、バリバリガリガリとノイズが酷く・・・・。
車の窓も外れてるボロボロの状態でした(>_<)
中を開いてチェックしてみたところ
基盤を固定してるグルーが外れてアースに接触して
ノイズ出てました(;_:)
なので、外れた窓も基盤もグルーで固定し直して
接点復活剤でノブをグリグリして復活です( `ー´)ノ
何度か固定し直したから見た目きたない・・・・。
でも、めちゃ轟音のマフサウンドが出てきました(^^)
これで超個性的な赤色ペダルのみのボードも
無事に組めそうです('ω')
ではでは。。。。。

Published by