めちゃ楽しそう!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は13時からセナが店番の日です('ω')ノ
ミカタは18時頃に戻ってまいりますm(__)m

今日はカウンター内でギターを弾くときのために
家からヘッドフォンを持ってきました( `ー´)ノ
定番ヘッドフォンのSONY MDR-CD900STです!
もう何年も使用してなくて存在も忘れかけていたので
探すのに苦労しました(+_+)
イヤーパッドがボロボロなってました(;゚Д゚)
補修パーツも充実してるので助かりますね。。。。。

で、もしかして改造出来るかも??と思って調べたら
みんな改造しまくってました(゜o゜)
折り畳み式にするだけやなくて、ケーブル脱着式だったり
ワイヤレス化したり(゚д゚)!
めちゃくちゃ自由で楽しそうです!!
かなり前から沢山の人がこんな楽しいことやってたとは(>_<)
ミカタも今更ながら手出してみようと思います( `ー´)ノ
ではでは。。。。。

Published by