スローンを分解

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日です('ω')ノ
ミカタは22時頃に戻ってまいりますm(__)m

フロアに置いているドラムスローンを改造したイスが
壊れてしまったので分解して再利用です('ω')ノ
木部に穴を開けてネジ締めしてたんですが
やはり木だと耐久性が弱くボロボロになりますね(*_*)
なので、元から付いてるネジ受けを外して
位置を変更して取り付けることにしました( `ー´)ノ
カバーを留めるホッチキスも工具が無いので
ハンマーを使って全て手打ちして再利用です(*_*)
おかげで、今後使うことがないであろう
ホッチキス再利用の新たなスキルを習得しました('ω')

しばらくはフロアの椅子として使えるようになったけど
ちゃんとしたスローンが欲しいです(゚д゚)
ではでは。。。。。

Published by