エントリーシート作成!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はひたすら事務処理ばしております(*_*)

いつもバンブーを利用してくれている高校生バンドの中から
「2組も全国大会の出場が決定」と友人に報告をしたところ
嬉しいことに準備中のとある野外フェスで簡易ステージながら
参加依頼を頂き、バンブーを利用してる他の学生バンドにも
出場枠を準備してくれることで話が進んでます(゚д゚)!

すでに何組かにはエントリーの打診をしたんですが
あまり経験することが出来ないイベント出演なだけあって
みんなテンション爆上がりで喜んでくれてます(^^)

今回のように学校のイベント外でのライブも経験して
もっとライブハウスに出演してくれたら嬉しいですね(^^)

ということで、簡易的なエントリーシートば作成です('ω')ノ
まだ、情報公開時は先ですが皆さんお楽しみに!!
ではでは。。。

Published by