PU交換完了!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は19時からリョウタが出勤です('ω')ノ
まだ転換も間に合わず案内もテンパってます(-.-)
問題起きないようミカタは見守り中です(^^)

で、今日はPUガードが届いたのでPU交換です( `ー´)ノ
ギター内蔵のミッドブースターを活用できるように
リアハムをやめてリアシングルへと変更です(^^)
結果、さらに音作りの幅が広がりました!
ミッドブースターとダンカンのSSL-1との相性も良く
疑似ハムにもなります(゜o゜)
ストラトの鈴鳴り感もありクリーンが綺麗で
ミックスポジションのバランスも良いです(^^)
PU交換に迷ったらSSL-1はオススメです!
このPUはバランスが非常に良いので
ストラトサウンドの基準に最適ですね('ω')ノ

使い勝手もサウンドも好みに近づいて満足です!
あとは練習あるのみ・・・・。
ではでは。。。。。

Published by