3シングルに変更!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

メインボードの組み込みを終えたんですが
足元が便利になったことでストラトに組み込んでる
ミッドブースターの出番が無くなってしまいました(+_+)
なので、リアハムをシングルに変更して
ハムの音が欲しいときにはミッドブースターで
疑似的にハムにしようかと('ω')ノ

ピックアップはダンカンのSSL-1のセットです(^^)
比較的安価で手に入るPUですが変な癖がなく
「これこそストラト!」ってキラリと鈴鳴りがある
優秀なPUです('ω')ノ

明日にはピックガードも届くので交換予定です(^^)
PU交換は好みの音に仕上がるかドキドキします。。。
ではでは。。。。。。

Published by