買い替えるか・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

いつもチェック用&遊びで使用しているミニアンプが
ビリビリと音が出始めました(+_+)
でも、蓋開けて各部のネジ締め直しで直りました('ω')ノ
この5150III MICRO STACKは小さいのに音デカいし
ミニアンプの中では良い音します(゜o゜)
内部にはスポンジも入れられていて丁寧です(^^)
でも、軽すぎてシールド挿すと倒れるんですよね。
音出しのチェック用には重宝してるんですが
カウンター内でギター弾こうとすると倒れるので
けっこう不便ではあります(*_*;
やっぱある程度重くないと使い難いかも??
てことで、FenderのDICEかJC-20を考え中です。
ではでは。。。。。

Published by