リベンジ!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は昼から夕方までセナが店番でした('ω')ノ
もう一人で店番任せて大丈夫そうです(^^)

改造したけどツマミの使い勝手が悪かったSD9ですが
背の高いツマミが届いたのでリベンジです( `ー´)ノ
今回はグルーガンも準備して内部で固定する方法と
干渉するスイッチも削ってジャックの抜き差しを
スムーズにしました(^^)
組み上げ完了して操作した感じは良好です!
でも、音が好みやない・・・・。
このままお蔵入りするのは勿体ないので
次はクリッピングの切替を付けてみようかと。
面倒臭いけど勉強になりますね(^^)
日々勉強と実践の繰り返しです('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by