パーツ余ってたから・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日はパーツがめちゃ余ってたから
「もう一本ストラト組めるやん!」ということで
組み込み作業ば開始しました('ω')ノ

余ったネックにペグを取り付けるために
まずはブッシュをはめ込みです(^^)
プラスチックハンマーなどで叩いてはめるより
ボール盤を利用して圧着すると楽です(^^)

で、ネックにペグの装着まで完了したので
ボディ側の配線もやろうと思ったんですが
電池BOXとジャックプレートが無い・・・。
結局、パーツ取り寄せすることになりました(*_*)
またパーツ届くまでお預けです。。。。
SD9Mにブースターを追加するのもパーツ待ちだし
お預けばかりで作業が進まんですね('_')
ではでは。。。。

Published by