SD9改造計画!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

エフェクターのモディファイの本を読んでたら
何かやってみたくなってしまい・・・
以前、改造したSD9をさらに改造しようと計画です(^^)

基盤の真ん中に大きなスペースが空いてるので
そこに他の回路を入れれそうです(゜o゜)
ブースターを入れるか?
フェイザーを入れるか?
クリッピング切替を入れるか?
コントロールはどこに追加するか?
LEDはどこに追加するか?
SD9は意外とスペースあるので改造に良さそうです(^^)
色々と考えながら回路を眺めて悩み中です。
この時間が楽しいですね・・・。
本格的な繁忙に入る前に完了できるかなぁ?
ではでは。。。。

Published by