可愛いスイッチ作成・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は知り合いからイベント用にLEDのON/OFFを足元で
操作したいという依頼でスイッチば作成しました(^^)
最初は耐久性に不安があるPUケースを使ってみたんですが
踏んでみたら案の定すぐにケースが割れてしまい・・・(*_*)
100円均一でアルミケースを買ってきてもらいましたm(__)m

で、買ってきて貰ったケースがめちゃ可愛いんですよ(゜o゜)
写真とは別にもう一つアリさんマークの引越社のケースでも
作成しました('ω')ノ
演奏中に好きなタイミングでピカピカと派手に光ります(^^)
見た目も操作性も良いスイッチで盛り上がりました('ω')
ではでは。。。。。

Published by