久しぶりの映画

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

色々と音作りや調整に行き詰ってしまったので
今日は気分転換に久しぶりに映画観てます('ω')ノ

で、今日はホラー映画ば観ております( `ー´)ノ
今回は「ウーマン・イン・ブラック」という映画で
ハリーポッターのダニエル・ラドクリフが主演です(^^)
いつもロード・オブ・ザリングのイライジャ・ウッドと
ごっちゃになるんですよね(*_*)
この二人が出てる映画は好きなの多いです。

そこまで怖い映画やなかったけど
映像も綺麗で不気味さもあり楽しみました(^^)
で、続編があるのを知り連続で続編も観ました!
続編はロケ地は一緒で基本は同じ霊の話だけど
監督も脚本も違う人で出演も総入れ替えです。
続編は前回の内容を引き継いでる箇所もあるけど
映像が暗すぎて何が起きてるか分かりづらく
ビクッとなることもなく・・・(>_<)
続編まで成功させるのは難しいですね(*_*;

ビクッとなりたくてあと一本ホラーを観ようと
探しております(^^)
もし良いのあったら教えてください('ω')ノ
血出たり、観てて痛くないのが良いです。。。。
ではでは。。。。

Published by