難しい・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

Junior Collectionのストラト用のペダルは決まったので
MusicMaster用のペダルを模索中です( `ー´)ノ

最近新たな調整方法で出音にも変化があったので
過去にお蔵入りしたペダル達を引っ張り出して
もう一度音作りを試してます(^^)

色々試してもMusicMasterで好みの歪が作れず
暗礁に乗り上げそうです(;_;)
ショートスケールのJunior Collectionのストラトでは
音作れるけど超ショートスケールのMusicMasterだと
うまく作れない・・・(*_*;

もう何年も使ってきてるMusicMasterだけど
クリーンからオーバードライブまでは作れても
好みド真ん中のディストーションが出せたことがない。
色々とPUを試してPUが問題やないのは判明してるので
超ショートスケール・ブリッジなど根本が原因か・・・。
もう一度問題点を洗い出さんとです・・・・(-"-)
解決出来たら音作りが一段階上に行ける気がする。
今日は音作りの幅も広いMaxon ST9Pro+で
寝る時間削って閉店後にチャレンジです( `ー´)ノ
ではでは。。。

Published by