やばい本・・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

しばらく事務や作業に追われていたので
気分転換に去年?くらいに見つけていた
洋書ば翻訳しながら読みふけってます(^^)

この本はエフェクターメーカーとして有名な
某メーカーの創始者が出版していた
エフェクターのモディファイ本です(゜o゜)

この本通りに作れば簡単に偽物が作れてしまうので
本の名前と著者の名前は隠してます(*_*;
この本の内容がヤバいんですよ。。。。

モディファイで有名なメーカーの改造内容が
めちゃくちゃ沢山載ってます(;゚Д゚)
ハッキリとメーカー・モデル名も載せてるし・・・・。
モディファイって著作権あるんですかね??
これが海外では普通に手に入るのが凄いです(*_*;
しかも、軽くネットで調べても検索に出てこない
改造内容が沢山あります(゚д゚)!

この本以外にも洋書には凄い情報が沢山あるので
ぜひ洋書も読んでみてはどうでしょう??
今は翻訳も簡単に出来るのでハードルはかなり低く
海外の初心者向けの本でさえ国内と比べれば
相当な専門書並みの情報がありますよ('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by