ついにコードレス化!!

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ついに!
ついに!!
バンブーの固定電話がコードレス化しました('ω')

少しずつ時代に追いついてきましたよ( `ー´)ノ

今までのビジネスホンはコードが邪魔で
予約表書きながらコード絡まるし・・・
色々と不便だったんですよ(-"-)
早くコードレスにしたかったけど回線の関係で
「市販されてる電話機は使えませんよ」とのことで
ずっと電話機を交換出来なくて・・・(;_;)
やっと回線の工事も終えてコードレス化できました(^^)

で、今日の午前中に設置して貰ったんですが
説明書に「10時間充電してください」と表記が(;゚Д゚)
通話中に充電切れないか戦々恐々としております。
ではでは。。。

Published by