根性ある・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からセナが店番の日でした('ω')ノ
唐津から2時間掛けて通勤してくれるほどで
面接時から根性ある子やなぁと思ってたんですが
なんと西新からギターを背負ってチャリで
大橋まで通勤に来ましたよ(;゚Д゚)
で、仕事終えてバンド練習に向かってました。。。
まじ根性あります(゜o゜)
唐津までチャリで帰るわけじゃないよね(*_*;??

で、今日はスタジオの空き時間を利用しながら
PU調整ばしております( `ー´)ノ

PUの高さを0.5mm単位で調整するだけでも
音の揺れやサスティーンに大きな影響があります。
サスティーンが適度に長く・自然に減衰するように
高さを見極めていきます(^^)
歪を深くすると判断しやすいですよ('ω')ノ
丁度良いポイントを探すのは大変だけど
めちゃ楽しくて何時間でも出来そうです・・・(*_*;
ではでは。。。。

Published by