気遣いのお手本!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

飲食店などで働いたことがある人や
日頃からトイレ掃除をしている人なら
トイレ掃除の大変さって分かりますよね(>_<)

小が床一面に飛び散ってたり、
大が便座にこびりついてたり
トイレットペーパーが散乱してたり・・・・。
タバコやゴミのポイ捨てなどもそうですが
自分で掃除する身にならないと掃除の大変さって
なかなか伝わりづらいですよね(;_;)

「トイレはお店の顔」とも言われるほど
大事な場所なので不快な気持ちにさせないよう
バンブーも細目な掃除を心がけてます( `ー´)ノ

で、今日はペーパー2つ残り少なくなってたので
「そろそろペーパー交換やなぁ」と思ってたら
トイレ利用した方が交換&トイレ周りまで
キレイにしてくれてました(゜o゜)

本来はスタッフがすることなのに
次の方のためにキレイに使ってくれて
本当にありがとうございます(;_;)
この気遣いはお手本にしようと思います(>_<)
ではでは。。。。

Published by