ビスの締め直し

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日です('ω')ノ

閉店後に色々と自分の求める音作りをしてるんですが
Fender Super Reverbの弾力がある低音に違和感を感じ
今日はビスの締め直しばしてみました( `ー´)ノ

慣れ親しんでるアンプだから変化に気づいたのか
気にしていなかったのが気になりだしたのか・・・(-.-)

数か月前にも締め直しをしたんですが
少しだけ前回より約半周ほど強めに締め直しです(^^)
軽く試した感じでは少しタイトになったのかな??
プラシーボ効果なのか??
締めては試し、緩めては試しを繰り返し・・・
結果「よう分からん!!」ということで中断です('_')

でも、やっぱこのSuperReverbは良いアンプです('ω')ノ
リーバーブケーブルを交換して奥行感が出たことで
クリーンがめちゃ気持ち良いです(^^)
今度スピーカーケーブルも色々試そうと思います('ω')
ではでは。。。。

Published by