もう一本欲しい・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

年に数回はシールドの入替をしたくなるんですが
去年の楽器ショーで購入したシールドがめちゃ良くて
もう一本欲しいけど、なかなか売ってないんですよ(-.-)

あのJimmyWallce製のシールドなんですが
他のシールドと引き比べても好みど真ん中です(゜o゜)
シールドは自作派なのでメーカー物で欲しくなったのは
PeteCornish以来です(>_<)

このシールドはめちゃ音圧上がります!
他と比べて「バッファ入れてんの?」ってくらい
音がデカくなります(゜o゜)
レンジは広すぎることもなくギターに丁度良くて
めちゃ元気な音になります(^^)
出来ればこの元気な音のまま出したいから
他のシールドと併用したくないんですよね(*_*;

ん~次はいつ購入できるか分からんから
先にPeteCornishに手を出すか悩み中です・・・。
皆さんもシールド交換してはどうでしょう??
ではでは。。。。

Published by