しっかりサポート!!

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は長年お付き合いさせて頂いている学校が
約20名のために練習パッドを揃えてくれました(^^)
これ結構な値段するんですよね(>_<)
バンブーに届けてくれたので全部開封して
不具合が無いかチェックのために組み立てました!
テプラも作ってくれたので一つ一つに貼りました('ω')ノ
倉庫にも何とか収まることが出来て一安心です。
ドラマー必須アイテムと言っても良いほどなので
学校ではなく各自が準備しても良いくらいですが
音楽に興味を持って楽器を始めてくれる学生たちを
しっかりとサポートしてくれるのは有難いですね(^^)
どうか簡単に辞めず続けて欲しいです('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by