塗り終わったけど・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

塗装も完了したので軽くエイジド加工を施して
どのようなマルチレイヤーになるか確認したけど
あんま好みの仕上がりにならず・・・(>_<)
それに日頃から塗装していないとダメですね。。。。
大してムラにならないようには出来るけど
塗料の厚みが思ってた以上に薄くて
簡単にポロポロ剥がせます(゚д゚)
エイジド加工するには楽だけど薄過ぎました。
3回拭いたけど追加で2~3回は重ねていれば
好みの厚みになったかと・・・。
今日はこのあとに軽く仕上げを施して
組み立てまで完了しました( `ー´)ノ
仕上げ途中でピックガードを置いてみたけど
もっとダサくなるイメージにしたかった。。。
また色変えようか悩み中です(-.-)
ではでは。。。。。

Published by