想像以上だった・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は作業がいっぱいでブログ遅くなりました(*_*;

ちょっとディレイペダルが必要になったので
友人に貸してたペダルを返却して貰ったんですが
電話で話したときにボロボロと聞いてたし
何度も何度も電話口で謝ってくれるので
「使えるなら大丈夫だろう」と思っていたら
急遽持って来てくれた実物は笑ってしまうほど
すっごくボロボロでした(゚д゚)!
ペダルのゴムパッド無くなってるし
穴空いてるし大きな割れもありました(;゚Д゚)
踏んで使えない想像以上のボロさでしたが
こんなんなるまで使ってくれて
ペダルも存分に役目を果たせたんだなぁと(^^)
ここまでボロいと通常は買い替えになるんですが
このペダルはもう手に入らないんですよ(T_T)
アナログマン製のDM2を元にしたペダルで
あまり中古市場にも出回らないレア物です。
機能は生きてたので踏んで使えるようにするために
銅板で穴埋めや補強をすることにしました( `ー´)ノ
写真に写ってない箇所も折れてたりしてるので
銅板で代替パーツも作成しました(^^)
さっき補強も完了したばかりなんですが
虫歯を銀歯で埋めたような仕上がりで
さらに酷使された武骨な雰囲気プンプンになりました。
踏んで使えるようになったので取り合えずOKです!!
完成写真は明日にでも('ω')ノ
ではでは。。。。。

Published by