親から子へ

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日です('ω')ノ
ミカタは22時頃に戻ってまいりますm(__)m

で、お父さんのギターを娘さんが受け継ぐので
メンテ&調整依頼がありました(^^)
高校生のときに使ったきりだったらしいんですが
めちゃネックの状態も良かったです(゜o゜)
所々で大きくフレットの削れが見受けられるので
たくさん弾きこまれてた様子だけど
綺麗な状態を保っていて大切にされてたのが
パッと見でも分かります(^^)
エスカッションも外して隙間まで拭き上げて
錆が酷いネジはサビを軽く削って磨きました。
ギターも喜んでくれているように思ってしまいます(^^)
大事に使えば楽器は人の寿命より長く使えるので
親から子へ楽器が受け継がれることに関われるのは
至極幸せなことだなぁと感激しております(;_;)
ではでは。。。。

Published by