エプロンの刺繍

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

先日、刺繍が完了したエプロンを受け取り行きました(^^)
今回は刺繍の糸を黄色でお願いしたんですが
デニムに黄色は合いますね(゜o゜)
しかも、前回依頼したミヅキのエプロンでは
スペース上「music studio」の文字が入らなかったので
ちゃんと文字入れ出来るエプロン探しました('ω')ノ
ミヅキごめんよm(__)m
ちなみにフォントはバンブーの外壁と同じですよ('ω')
ミカタ・ミヅキ・セナの三人の文字入れは全て
チヨダファクトリーさんにお願いしてるんですが
毎回丁寧に対応して頂いて助かってます(^^)
個人の依頼で枚数も少ないのに快く引き受けてくれて
本当にありがたいですm(__)m
ではでは。。。。。

Published by