欲張りになる・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

一人一枚ランダムでチケットタイプのステッカーを
配ってるんですが喜んで貰えて嬉しいです(^^)
メンテグッズより喜ばれてるかも(*_*;
学生は知らないバンドも多いけど
これを機に聴いてくれたら嬉しいですね('ω')ノ

で、三方は仕事がたっぷり滞留してるんですが
小型のペダルボードで良いこと思いついて
息抜きがてら手を加えました( `ー´)ノ
後段のペダルライザーを外して代わりに
XoticのVoltageDoublerを入れました(^^)
これで好みに合わせて15V/18Vを切替です。
コの字の鉄板をライザー代わりに両脇におけば
この上にもう一台追加出来きそうです(゜o゜)
来週あたりホームセンター寄ったときに
丁度良いサイズがあれば良いけど・・・。
制約があるからこそ色々とアイディア閃いて
欲張りになってきますね(*_*)
それが楽しくてたまらんのです。。。
ではでは。。。。

Published by