朝からカミナリ・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今朝、開店準備を終えてベンチで一服しようと
外に出たらオッサンがスタジオに立小便してました。
久しぶりに大きなカミナリ落としました(-"-)
始終、平謝りでしたがバケツで何度も流させました。
学生や親子連れなど子供も多く通る道で
大人がやることやないです。
「大人なら子供の模範になる行動しなさい」と
オッサンがオッサンに説教です(-.-)
帰らせた後に暫くしてから本人が戻ってきて
「お叱りありがとうございました」と
改めて謝罪に来たので改心を期待してます。。。

で、朝一からのプリプリ気分を紛らわそうと
チェック用ミニアンプの回路でも見ようと
蓋を開けてみたらビックリ(゚д゚)!
中に敷物詰めるなど丁寧な作りでした(゜o゜)
電解コンデンサや配線材を交換すれば
さらに良くなりそうな予感が・・・・。
アレとコレ交換して・・・と
良い気分転換になりました('ω')ノ
皆さんも子供の模範となる行動を心がけましょう!!
ではでは。。。。

Published by