気分に合わせて

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

ここ数日はバタバタ忙しく仮眠程度なんですが
隙を見つけてコツコツとミニボードば組んでます(^^)

で、2台目のボードも出来ました('ω')ノ
これもモバイルバッテリーを付けて充電式です(゜o゜)
通常のコンパクトサイズ2個分のスペースに
4個のペダルをキレイに収めることが出来ました(^^)
気分に合わせて使い分けです!
ギターに内蔵したミッドブースターも加えると
エフェクター5個あるのと同じです( `ー´)ノ
アダプター不要なので転換もめちゃ楽です!

だけど・・・スタジオに引き籠りっきりなので
バンド活動は休止中なんですよね(;_:)
どうにかせねば(-.-)
ではでは。。。。

Published by