暖かくなったら・・・

こんにちは!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は14時からミヅキが店番の日です(^^)
三方は22時頃に戻ってきますm(__)m

まだ寒い日が続きますね(*_*)
暖かくなったらストラトを塗装したいので
塗装棒?の穴を埋め直して準備しております('ω')ノ
この棒は塗装時に持ち手としてボディに付けます。
ただ単に棒にグリップ削ってネジ穴開けただけ。。。

やっぱJunior Collectionのストラトの手軽さは
かなり良いですよ(^^)
ちゃんと調整さえすれば遊びだけでなくステージでも
使える良いギターになります('ω')ノ
いま一番のお気に入りギターになっているので
早く塗装もして改造完了させたいです(>_<)
あとは何の色を重ねようか・・・。
ではでは。。。

Published by