久しぶりの勉強

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

今日は午前中から大事な打合せをして
午後からは契約書の訂正箇所&追記を確認するために
法律ば勉強しております(*_*)
久しぶりに音楽以外の勉強をして頭パンクです。。。
苦手な分野って頭に入りづらいですね(T_T)
ずっと法律の勉強ばっかしてるので
ブログネタが思い浮かばずギター眺めてます。。。。

で、今日もスタジオの予約も沢山頂いてて
クリスマスまでは忙しくなりそうです(゜o゜)
ちなみに、2h以上利用してくれたバンドへの
プレゼントがもう少し残ってるんですが
24日から新たにプレゼント開始しますよ( `ー´)ノ
ドラマーの方はお楽しみに!!

あ、トレモロスプリングで音が大きく変わるので
あれこれ試して気づけば手元に大量に増えてしまい
どれがどのスプリングか判別難しくなりますよね(-"-)
極端に固さやフック部が違えば良いんですが
どれも似たり寄ったりで・・・・。
そんなときはギターに搭載してスプリングを指で弾くと
響きが大きく異なるので判別しやすいです('ω')ノ
・・・・・
今は頭パンパンなままなので
こんなネタ思いつかないですm(__)m
ではでは。。。。

Published by