バンドに埋もれない

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

大掃除に向けて機材類のチェックばしております(^^)
今日はBstのアップライトピアノに付けてるプリアンプの
電池残量ばチェックです('ω')ノ
Bstにはアップライトピアノを設置しているんですが
「ピアノをバンドでも使用したい」という人も多いので
スピーカーからも音が出せるようにしてるんです(^^)
これで音量が大きいバンドの中でも埋もれずに
ピアノの演奏が可能になってます(゜o゜)
電池消耗は激しくないので頻繁に交換することは無いけど
たまに電源切り忘れてしまうこともあり・・・(*_*;
電源ONのランプが無いので分かり難いんですよね。。。
電池交換も本体をピアノから取り外して
ドライバーで開けるタイプだから面倒くさいです(-.-)
電池ボックスとLED増設しようかなぁ。。。。
ではでは。。。。

Published by