PUの選定

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日ボディ加工から組み上げしたストラトを
閉店後に試したんですがかなり良くなりました(^^)
前はネックの響きの方が大きかったので
もっとボディ側を響くように2点ブリッジから
6点ブリッジに変更もしました('ω')ノ
ボディ鳴りも弦鳴りもしっかりしてます(^^)
JamesTylerのサーキットで組んでみたんですが
出音も良くて安心しました。
今まで相性悪くてお蔵入りしたPU類が豹変するかも?
と思って昨日からPUの組み合わせば試してます。
ついでに内蔵のミッドブースターも2種類試してるので
最初のJamesTyler含めて5パターン目です(;゚Д゚)
・JamesTylerのサーキット
・SuhrのMLとミッドブースター2種類
・Fender 50'sとミッドブースター2種類
です。。。。
50’sが良さそうなので今日は作業中断して
閉店後に細かく調整です(^^)
このままデッドポイントもなく済みますように。。。。
ではでは。。。。

Published by