ざぐりまくり?

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

作業を一旦終了してたストラトですが・・・
ボディば交換することにしました( `ー´)ノ
ネックとボディの相性が良くなくて
どちらか交換しようと思ってたところに
海外のMJTで良いの見つけてしまい・・・(*_*;
年末年始の暇な時間を狙って作業しようと思って
MJTから直接取り寄せしました(゜o゜)
今日届いたんですが送料バリ高くてビビりました(*_*)
円安の影響デカいから海外からの取り寄せ時に
センターで保留にして少し円高になった時を狙って
発送を掛けたんですがそれでも高いですね(;_:)
で、年末年始にやろうと思ったんですが
ウズウズしてしまい待ちきれずに手出しました。
届いてすぐにリアPUをハムサイズにザグって
ボディ裏にバッテリーボックスをザグって・・・
ドリルであちこち配線用の穴ば開けて・・
ネックもネジ穴埋めて開け直して・・・・
配線もやり直して組み上げました( `ー´)ノ
閉店後に細かい調整ばして相性チェックです(^^)
でも、このネック暴れすぎるから近いうちに
ネックも交換するかもですが・・・・。
ではでは。。。。

Published by