記憶にない・・・・

こんばんわ!バンブーの三方(ミカタ)です!

昨日のW杯盛り上がりましたね!
PK戦で負けたのは悔しいですが良い試合でした(^^)
日本は敗退だけどトーナメント戦楽しみましょう('ω')ノ

で、今日は大掃除のために工具入れば整理してたら
記憶にない道具が出てきました・・・・(゚д゚)
ナット溝の位置決めする際に使用する定規です('ω')ノ
いつもスケールで測って溝位置を決めてたんですが
これだとパッと決められます(^^)
何か購入したときのオマケか??記憶にないです。。。
せっかくだから今度使ってみようと思います(^^)
引き出しや箱を整理していると
新品のコンパウンドやオイルやら続々と・・・。
先日注文したばかりの物も出てきました(;_;)
日頃から整理整頓せんとダメですね。。。。
皆さんも早めに大掃除の準備しときましょう('ω')ノ
ではでは。。。。

Published by